· 

マタニティドレスってなんだか響きが素敵ですね

こんにちは!

つくばのベリーペイントアーティスト えっこ です★

 

最近はなんだかあったかくて、日中は薄着で出歩くのがちょうどよい感じになってきました。

薄着といえば、春らしい色のおようふくがお店にはたくさん置いてありますね。

 

ピンクとか黄色とか…

妊婦さんや小さいこが好きになりやすい色があちこちにあって、

なんだか気持もハッピーになってきます(*^。^*)

 

さてさて、きょうはそんな春を表すアイテムお洋服の話。

 

といっても、私がご紹介するとなるともちろんベリーペイントに関係しているお洋服なわけですから、

そう!お衣装のお話です(*^。^*)

 

結婚の時に着るお衣装が白無垢やウエディングドレスというのだから、

妊婦さんがベリーペイントだったり、マタニティフォトを撮る時に着るお衣装はやっぱり『マタニティドレス」ですね★

 

 

ふふふマタニティドレスってなんだか素敵な響きですね。

出産間近にドレスがきれるなんて、とっても素敵★乙女心をくすぐられちゃいますね。

もちろん、ご自身が着なれているお洋服でもカジュアルで素敵だと思います。

 

でもせっかくなので、いつも切ることのないマタニティドレスを着て

ベリーペイントをやって記念の写真撮影なんて、特別感が増し増しになると思いませんか?!

 

因みにえっこがご用意しているドレスは白いレースのきれいなドレスです。

カーディガンのレース具合も可愛くて思わず「これ絶対誰かに着てほしい!!」と思いご用意しました。

色は純白というより少し黄みがかったオフホワイト…クリームよりかな。

 

こういう色は秋色の似合う人(肌の色がピンクより黄に近い方)とかにお勧めです。

 

真っ白な色の衣装の場合は冬色の人なのだけど色々言うと混乱するので、

お会いした時に合わせていい色だったり気に入った色が一番ですけどね★

 

※nico nico ecco belly paint過去ブログ