· 

提携スタジオさんとの打ち合わせをしてきました♬

こんにちは!

つくばのマタニティペイントアーティスト えっこ です。

 

つくばは今桜が咲き乱れていますね~。

桜の時期は出会いと別れの季節でもあります。

 

そんな季節に私にも新たな出会いがございました(*^。^*)

その出会いとは…!!!

提携写真スタジオさんです★

わたしがベリーペイントをしてスタジオで写真撮影をしてもらうというもの。

カメラマンさんも女性にお願いしているので、安心してお任せいただけますよ♬

 

現在細かな内容を話し合い中なので

詳細まで決まりましたら、きちんとこちらのプランとして

追加していきますね。

 

※nico nico ecco belly paint 過去ブログより