· 

明野のひまわり畑へ

茨城で有名なひまわり畑の見えるスポット「明野」

先日様子はどうかな、と観に行ってみたのですが、

残念ながらまだまだひまわりたちは緑色の状態でした。。。

このくらい開いていればいい方なくらいです。

 

 

 

因みに明野で見られるひまわりはよく見かける真ん中に茶色く

ひまわりの種が詰まっている形のものとは少し違います。

 

 

このサイズのひまわりはじめてみました。

なんだか赤ちゃんひまわりみたいで可愛いですね。

 

夏のペイントの時にあえてこの中みどりバージョンのひまわりにしたら

季節感と赤ちゃんのやわらかい雰囲気になって、可愛いかも!!!

 

 

 

 

今週末にフェスティバルの予定ですが、その頃にはもうちょっと咲いているかな?

それよりもお天気が少し心配ですね。

 

畑なので歩くところは土です。

 

お出かけの際は汚れても大丈夫なお洋服と靴で行かれることをお勧めします(^^)

 

※nico nico ecco belly paint過去ブログより