· 

妊娠時にもやさしいヤクルト

今日、ヤクルトレディさんに会いました。

 

せっかくなのでミルミルSをいただくことに。

ジョアはよく飲んでいましたが、

ミルミルははじめてだった私の感想は…

「おいしい!」

サラサラの飲むヨーグルトといった印象。

 

お通じが良くなるとウワサのヤクルト商品。

 

どんな効果があるかなと調べると

妊婦さんの体にも良いらしい?ようなコメントもちらほら。

 

もともとお腹をゆるくしやすい体質でなければ、

妊婦さんのお通じ事情の見方になるようですね。

 

今回飲んだミルミルSの成分としては、

ガラクトオリゴ糖、食物繊維、コラーゲン、鉄、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸といったところ。

 

便秘でなやむ妊婦さんたち、

薬に頼る前にヤクルトを試してみてはいかがでしょうー?

 

※nico nico ecco belly paint過去ブログより