· 

イバライドでライブベリーペイント

先日稲敷にある『こもれびのイバライド』で開催された

イバライドでマルシェ(仮名)の中で、こっそりとマタニティボディちゃんに

ライブペイントをしておりました。

ピンクの衣装が最近新しく入りましたので、そのトップを着せて行きました。

お腹はご覧の通り、まっさらな状態です。

 

マルシェが始まり、私もペイントを開始。

 

中心から描いていきました。

 

今回のマルシェの開催日、

イバライドではバラの有名な先生がいらっしゃっていたらしく、

そのイメージで虹色の中にバラをたっぷり描きこんでみました。

 

真ん中は安らかに眠る笑顔。

お腹の中の赤ちゃんの顔かな?

 

赤ちゃんは幸せをいっぱいパパとママに届けてくれます。

なので幸せの象徴ともなる虹はベリーペイントには

とてもぴったりのモチーフなんです。

 

肘を見ると人は安らぎ、癒しを感じるという効果もあるようです。

 

デコルテにもバラを少し加えてアレンジ。

 

お腹と一緒に描くとこれもオシャレですよね。

ご希望の方はご連絡の際にお申し付けくださいませ。


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ