· 

生まれてくる前からママ想い

今日、また嬉しいご報告をいただきました。

 

先日ベリーペイントに来て下さったお客さまからのご出産のご報告です。

 

予定日よりも少し早いご出産だったので

赤ちゃんがママに早く会いたくなって出てきたのかな?

と思ったら、

 

なんとなんと、ママが「●日に出てくるんだよ~。」と

お腹の中にいた赤ちゃんに話しかけていたら、まさにその日に!!

だったそうです。

 

以前にもそういったお話を聞いたことがあったので、

これはもう、間違いなく赤ちゃんがママの声を聞いて出てきたとしか!!

 

生まれてくる前からママのお願いをきいてくれるやさしいお子さんですね。

パパ似のとってもかわいい赤ちゃんだそうです♥

 

ご出産、本当におめでとうございます。

そしてお疲れさまでした!

 

これからたくさん素敵な未来が待っていますように…(^^)

 

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ