· 

ベリーペイント体験会のご報告をしていただきました。

少し(だいぶ)前の話になりますが、

下妻の産婦人科、宇津野医院さんでベリペイントの体験会を開催しました。

 

正直にお話ししますと、一週間前の時点では定員の半数ほどの

お申し込みだったこのベリーペイント体験会でした。

 

しかし、蓋を開けたらびっくり。

前日にはほぼ定員、募集した組数いっぱいにお申し込みがあり、

たくさんの方に楽しんでいただけたイベントとなったのでした。

 

そんな体験会の報告コメントを

宇津野医院さんのHPでアップしていただけていたのでした。

 

おそらく、茨城初の試みでしたが、

こうして喜んでいただけるのはとても嬉しいことです。

 

他の産婦人科さんでも企画を考えていらっしゃるようであれば、

是非是非、お伺いいたしますのでお声かけくださいな

 

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ