· 

ベリーペイントがますます広がって

今年からマルシェなどのイベントに参加をはじめていた私、みそけいえっこ。

 

最初はオリジナルのイラストのグッズ販売のみ。

 

それがベリーペイントを知ってもらうためにマタニティボディちゃんにも参加してもらうようになり、今は状況によりボディペイントもそのばで楽しんでもらうように描いたりと進化して行きました。

 

その活動の様子はこの日記でよくご紹介していましたが、

先日のミートコマルシェでとても嬉しいことが!!!

 

なんとなんと、

新しいベリーペイントアーティストが生まれたのです(*≧∀≦*)

 

 

いつものように、ライブでマタニティちゃんに

ベリーペイントしていたところを

興味深そうに見ていた女の子。

 

お絵描きが大好きというその女の子に

『描いてみる?』とすすめたところ、

素敵な絵を描いてくれました!

 

初のコラボ作品の出来上がりです!

もしかしたらまた来月も描いてくれるかもしれませんよ。

来月の第3土曜のミートコマルシェをお楽しみに

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ