· 

年はじめから嬉しいご報告のご報告です

2016年の年末にとっても嬉しいご報告をいただいていたので

年明け早々おめでたいご報告から、

このブログもスタートとなります。

 

にこにこえっこ・ベリーペイントのサイトでご報告する

嬉しいご報告といったらやはり

ペイントしたお客さまからの

ご出産のご報告です。

 

年末、バタバタと気持ばかりが焦っていた日々を過ごしていたある日に

いただいた生まれたばかりの赤ちゃんの写真付きメール

 

つぶらな瞳がカメラ越しにこちらを見てきていたり気持良さそうに寝ている姿まで…!!

 

やはり天使ですね。

このお写真で疲れも飛びました。

 

…かわいい!

 

ペイントした時のことまだ覚えていてくれてるかしら?

 

お顔を見るとママにそっくりでほほえましくなってしまいますね♥

 

お写真の掲載許可をお願いしたところ、

更に嬉しいことにママとパパとの3ショットを撮って送ってくれました!

 

素敵なフォトありがとうございました!

 

出産という一大イベントを乗り越えたママ、お疲れさまでした!

これからの子育て、パパと一緒に頑張ってください。

応援しています。

 

これからこのご家族にたくさんの幸せがおとずれますように…(*u v u*)

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ