· 

やりたいと思ったらその時行動を

やりたかったことを逃してしまった。

できなくなってしまったということ

ありませんか?

 

昨年から私は続けてそういうことがありました。

 

なんとかなると放っておいたらなんともならなかった、

という悲しい状況を経験して、

はたと思い出したあるお客様とのお話。

以前ベリーペイントのお客様の中に、

お一人目のお子さんの妊娠中に

ベリーペイントの存在を知ったというマタニティさんがいました。

 

やろうと思いつつもまだ大丈夫と

先延ばしにしていたところ、

予定日よりも早い出産となったそうです。

 

母子ともに無事な出産だったらしいのですが、

今でもベリーペイントできなかったことが心残りで…

ということでした。

 

その方は、お二人目の赤ちゃんで

やっと念願のペイントができたと

とても喜んでくださっていました

 

今お腹の中にいる赤ちゃんと楽しめるベリーペイントは

今しかできないものだから、

やりたい!と思った時に行動を起こすことをオススメします。

 

今日は私の失敗から改めて考えたお話でした。


nico nico ecco ✿ belly paint
みそけい えっこ