· 

福笑いなんだけど…鬼さんで!

今週12日にあるかぽぺのイベント用の準備中。

小さなお子さんとママとで一緒に楽しんでもらえるもの…と考えて、

一月だし、福笑いはどうかな!ということになりました。

福笑い作りキットを、持って参加しますので、

ちょっと遊びにお立ち寄りください(●´ω`●)

 

それで、タイトルの鬼。ですが、

もうあちらもこちらも季節イベントは節分にバレンタインにと動き出していますね。

 

それに合わせて、

福笑いで作った顔をそのまま節分で使えるように、

鬼さんのお顔で作ろうかと!

 

さて、どんな作品ができるかはお楽しみ


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ