· 

森のキッチン ととやのおいしいランチ

ルーラル吉瀬にある森のキッチン ととや さんは、

以前夏にプロモ撮影に使わせていただいた

ウッドハウスのレストランです。

 

ランチ時はいつも混んでいるととやさん、

今日は雨のせいか、すぐに通してもらえました。

 

夏は飾りだった暖炉がこの時期は大活躍。

室内がとてもあったかでした。

さて、今回は2月のイベントの下見がてらお邪魔したのですが、

しっかり先においしいランチをいただきました。

前菜は野菜たっぷり。

メインも菜の花の入ったパスタで春を先取りしてしまいました。

いつきてもおいしいランチを食べさせてくれるので、

最近人にオススメのランチを聞かれるとここを紹介しています。

 

2/19のベリーペイントのイベントおわりは12:30予定ですので、ゆっくりランチを食べて帰ることもできますよ。

 

そんなイベント会場はこちらのホール。

広々とした空間で、

ベリーペイントとマタニティフォトを楽しんでいただけます。

カジュアルな装いでのベリーペイントなので、

ちょっと遊びに出たついでに楽しんでもらえればと思います。
nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ