· 

2017年ミートコマルシェ

雪予報の昨日から一転、

青い空が広がって日差しもあったかな今日は

2017年初のミートコマルシェの日でした。

 

今回はグッズの販売だけの準備で参加していたのですが、

お客様の方から

「今日はやらないんですかぁ?」

という質問を受け、

ペイントもやることに。

 

フェイスペイント後のこの笑顔は

先月サンタさんのペイントを楽しんでくれた

男の子。

 

あの後もすごく喜んでいて…というお話をママさんから伺い、

これは、毎回やらねばと改めて感じました。

 

キリンさんのペイントをした女の子もキラキラの笑顔を見せてくれました.

 

 

今回は節分の鬼さん福笑いを小さいお客様に

プレゼントしていました。

早速つくってくれた鬼さんも上手に鬼の顔ができていました。

 

ご飯が美味しいミートコマルシェ、

今日のランチはタコライス♩

寒いからいつもならかけないタバスコを振ってホット感をプラス。

美味しくいただきました。

 

途中雨やら雪やらでバタバタしてしまいましたが、

それでも来てくださったお客様に感謝と敬意を。

ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします。

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ