· 

今月のデザインモニターさまにベリーペイント

2月に入り、雪が降るという冬らしいお天気の翌日に

ベリーペイントをした妊婦さんはなんと37週のプレママさんでした。

 

「予定日が月末なんです」と

ご予約いただいたのもペイントのほんの数日前でした。

お電話で「赤ちゃんに少しでもたくさんの思い出を残してあげたくて」という

プレママさんはお友達ママからベリーペイントを聞いて

やりたいと思ってくださったのだそうです。

 

現在募集中のフルペイントデザインモニター様は

どんなデザインになるのか分からないというドキドキも

ペイント中にお楽しみいただけます。

 

どんどん描きあがっていくベリーペイントをみて

感動してくださっていました。

そして、仕上がったデザインがこちら↓

 

全体がパステル調でたくさんの色を入れたこのデザイン。

お腹の中からみている赤ちゃんも

楽しんでくれていたらいいな♪

 

下の方にはこっそりと雪の結晶もあったり。

カラフルさが楽しいベリーペイントになりました。

 

描きあがった後の写真撮影では

こんな素敵な笑顔でパシャリ★

目線の先には仲良しのお友達です。

 

出産間近の大きなお腹は動くのにも一苦労ですね。

そんなお腹で生活しているプレママさんって本当にすごいです。

尊敬します。

 

更にこれからの一大イベントにむけて、

ベリーペイントという形で応援させていただけたことにも感謝です。

出産頑張ってください!

元気な産声を上げて出てきた赤ちゃんが今度はママの温かい腕に包まれますように…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

nico nico ecco  belly paintでは、

月に先着3名様のデザインモニター様を募集しております。

モチーフを含めたデザインを全てお任せで

ベリーペイントをお得に楽しみたいというお客様に

おススメのプランです。

詳細はこちらをご覧ください

⇒ベリーペイントモニタープラン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ