· 

mamaマルシェでもペイントしてました

/12に参加させていただいたハウジングさんのイベント

【mamaマルシェ】

 

風が冷たいながらも日差しはあったかで途中眠くなってしまいました。

 

イベントの予定ではマタニティペイントのデモンストレーションということで、

いつものマネキンちゃんにベリーペイントをするだけの予定でしたが、

急遽お客様にもペイントしてもOKとなり、

即席ペイントブースも設けていました。

即席のうさぎちゃん。

なかなかかわいい!

と自画自賛ですが、思いの外可愛くかけたのでこれからのメニューにもこの子を入れようかと…

 

寒い中お立ち寄りくださったお客様、

準備等々してくださった主催の常陽リビング様、

美味しい豚汁食べさせてくださったJA様、

同じく出店していた店舗様、

そして誘ってくれた ふんどしパンツの 結-Yui-様

ありがとうございました

 


nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ