· 

うしくのひなまつりでひなマルシェ

 

昨日、うしくのひなまつり内で開催されていた

ひなマルシェに出店していました(●´ω`●)

 

メインはお雛様のペイント。

かわいい女の子が、これやりたい!と言ってくれたので

いつもより大きめの範囲に描いちゃいました

 

帰り際にバイバイしてくれてきゅん

としてしまいました。

 

ちなみにわたしの腕には牛久だけに大仏ペイント。

大仏というより地蔵っぽいかな?

 

小さな子供がやりたいと言いがちなペイントも、

大人の方、男性大歓迎です。

 

真面目なお顔にちょっとユーモアを加えて…

おちゃめに変身。

パーティの主役になれちゃいそうです。

 

うしくのひなまつりは3/3まで牛久の中央生涯センターで開催されています^ ^

おひなの写真はこちら

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ