· 

マタニティ ベビーフェスタ

日本国内最大級の子育てイベント

『マタニティ&ベビーフェスタ』に今年も参加しました。

 

 

パシフィコ横浜の広いホールが赤ちゃん連れのママやパパでいっぱいになる様子はなかなか他のイベントでは見れない光景です。

 

毎年新しい商品や企画で刺激を受けるこのイベント。
お仕事で行っているのにも関わらずたのしんでいます。

 

 

日本ベリーペイント協会は毎年、マタニティさんへのベリーペイント体験を行なっていて、

今年で私は2回目の参加となりました。

 

 

茨城から参加して来たお客様にお会いすることはなかったのですが、遠くて三重 から来たというご夫婦もいたりと驚きの連発。

 

ベリーペイントの体験といえど思い出として楽しんで貰えるのは嬉しい限りです。

 

 

 

ペイント体験の後にはお手持ちのカメラでパシャリ。

お顔出しOKありがとうございます!

 

 

ペイントメンバーははじめましてのアーティストがたくさん

こちらも素敵な出会いとなりました(*´-`)
茨城でもこのくらいの子育てイベントがあればなぁと

毎回思いますが

小さくてもベリーペイント体験のご希望があれば参加したいと思います!

 
ボディペイントでもいいかしら…

ご依頼お待ちしております(*´-`)!

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ