· 

OnakanO~おなかの~で、イベント活動

ベリーペイントサークル

OnakanO〜オナカノ〜として、昨日は千葉の幕張メッセでのイベント

《ままキッズフェスタ》に参加してきました!

 

今回はオナカノ初のワークショップでの参加です。

お客様に自分でペイントをしてもらいました。

 

ステンシルの上からポンポンと色を乗せていくだけで

誰にでも簡単にボディーアートができちゃう!!

というワークショップ。

 

ぺろっと髪を剥がして綺麗にペイントできた時の

笑顔が輝いてました。

 

 

すぐ近くのステージではピアニカでお子様に人気の

曲を演奏していたり、

いろいろなワークショップが集まった

ままキッズフェスタ。

オナカノは1日のみの参加となりました。

 

 

ちなみに翌日は恒例になりつつある、例のイベントです。

 

この顔、わかるかしら?

 

そちらのイベントレポートもお楽しみに♫

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ