· 

OnakanO〜おなかの〜でイベント活動2

ベリーペイントサークル
OnakanO〜オナカノ〜として、先週、千葉の白井でのイベント
《そろばんフェスタワールド2017》に参加してきました!

 

今回はしろっくまの他、そらうさちゃんやそろっちゅもペイントメニューに仲間入り★

 

今回参加のメンバーは

little sachiさんとRIEさんはかわいいアニマルペイントをしてお祭りを楽しんでました♫

 

ゆるキャラたちは、今回も会場を癒していました。

 

そろばんのお神輿、細かいところまでそろばんになっているです!!

 

今回もたくさんのそろばんキッズたちがペイントを楽しんでくれました^_^

何回も来てくれる子もいるほど人気なんです♫

 

また来年春にも出店予定★

お祭り気分をより楽しめるペイントをお届けします^ ^

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ