· 

まつりつくばでペイント★

今年のまつりつくばはお客さんとしてでなく、

スタッフとして参加しました^^

 

場所は大道芸やアートを楽しめるアートタウンです。

 

運のいい人は麦茶サービスしてくれる妖精さんに会えたりします❤︎

 

もちろん色々な大道芸があちこちのステージで行われていましたよ!

30分あきのこないパフォーマンスで観客を沸かせていました。

 

出店もたくさんあるのでステージを見ながら

食も一緒に楽しめるのはお祭りならではの良さ★

休憩にはふわふわのかき氷いただいてきました^^

 

さて、

お仕事の内容はもちろんペイント★です。

 ●

アートタウンでは毎年無料でフェイスペイントやボディペイントしてもらえるんです。

私は今回初参加でしたが、

(ベリーペイントをお仕事にしているということで

ペイントつながりで関わらせていただきました)

ペイントは例年大人気で、時間によっては2時間待ちましたなんて方もいて…

お待たせしてしまってごめんなさい。ありがとうございます!!

ペイントが終わってキラキラした目でありがとうと言ってもらえると、

1時間半以上ノンストップで描き続けた疲れも癒されます(●´ω`●)

 

 

来年のまつりつくば、

アートタウンフェスティバルにまた参加できたらいいな。。。

モデルさんがいたら野外ステージ(まつりつくばでなくても)での

ベリーぺイントをしちゃったりとかもできるのかも…

いつも以上にお祭りを楽しめた今年となりました^^

ペイントを楽しみに来てくれた皆さま、

実行委員の皆さま、スタッフさんありがとうございました !

また来年★


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ