· 

色違いでお揃いペイント

クリエイターズハウスの

ベリーペイント専用サロンに

学生時代からのお友達同士の妊婦さんが

お越しくださいました。

 

同じタイミングでマタニティになったという

こうのとりからのプレゼントを

色違いのお揃いベリーペイントとして描いて

ふたりと赤ちゃんたちの思い出に。

 

お二人のイメージカラーの

お花で包んでみました。

こうのとりの運ぶ袋はおへその位置なんです。

 

ペイントの最中もそれぞれの個性を感じさせてくれた赤ちゃんたち。

これから元気に産まれてきて

ママたちにかわいいお顔を見せてあげてね。

 

お二人の安産を、そして

これからの赤ちゃんたちの健やかな成長を

お祈りしています!

 

まずは出産頑張ってください!!

 

 

nico nico ecco ✿ belly paint

みそけい えっこ