· 

ベリーペイントアーティスト認定講座を開講しました

くば市にあるクリエイターズハウスで

ベリーペイントアーティストの認定講座を開講しました。

 

熱心な生徒さんたちが

水戸とひたちなかから来てくれました。

 

最初緊張していた生徒さんたちも

絵が好きなだけあってペイント中の集中力がすごかったです。

 

これからたくさんの妊婦さんに

ベリーペイントを届けて

たくさんのご家族を笑顔にしていってください^ ^

 

私もつくばから応援しています!

卵たちのこれからの活躍に期待です★★★

 

 

今年のベリーペイント講座の予定は

【ベリーペイント認定講座 in 茨城 (つくば) 開催スケジュール】より

ご確認いただけます。

お申し込み締め切りは開講日の約2週間前となります。

スケジュールにない日もご希望があれば開講できますので、

ご相談ください^ ^


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ