· 

ハロウィンペイント2017

今年も各地で盛大に行われたハロウィンイベント、

皆さまは楽しまれたでしょうか?

 

週末ごとにお天気が崩れ(というか台風が訪れ)

大雨、強風の中のハロウィンイベントとなった方もいたかと思います。

そんな雨はぺインターにとっては大敵です。

今年は室内で開催された(会場が室内に変更となった)ハロウィンイベントに

ぺインターとして参加させていただきました

Pana●omeさんの大感謝祭では

まず受付をやってくれたお姉さんたちにペイント

予定数を上回る数のお客様にペイントできたのはスタッフさんのおかげなのでした。

ありがとうございました!!

よりイケメンになれるアイメイクのハロウィンペイントは

ダンディなお兄さまに。

お子様のペイント、たくさん描いたけど

掲載許可もらい忘れてupできず…!!

こちらは別日の茨城空港での様子です。

後ろにはステージ。

ここであの大人気戦隊イバライガ―が握手会や撮影会をしてくれました。

 

茨城空港でのハロウィンイベントは2年目だそうで、

親子で本格的な仮装をしたグループなど、

ステージの仮装審査を見ているのも楽しめました^^

きれいな魔女の受付嬢さんや

市役所のユーモラスなお兄さんにまずはペイント★

楽しいハロウィンの様子がつたわるかしら?!

例によってお子様フォト掲載できず…^_^;

因みに今回の女の子で要望が多かったのは

ネコちゃんペイント。鉄板メニューですね、

そしてこのチョウのペイントも人気!

この女の子、実は約2年前にベリーペイントしたマタニティママと

一緒に来てくれていた女の子なんです!

偶然の再会★女の子も覚えていてくれました!

ママが声をかけてくれて、しかもその腕の中にはあの時お腹の中にいた

赤ちゃんがおっきくなっていて…こういう出会いがあるのも感動です(;O;)

ハロウィンは今年特に親子でイベントに参加されるケースが多かったらしいですね、

親子イベントがもっともっといろんなところでたくさん開催されると

家族の思い出として楽しめるので素敵ですね。

ベリーペイントも家族の思い出のイベント!

もっとたくさんの人に届けられるよう頑張ります★


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ