· 

またまた嬉しいご報告いただきました(*´ω`*)

先日ベリーペイントしたお客様からいただいた、

嬉しいメールをご紹介します(*´ω`*)

 

******
本日、2908gの女の子が無事に産まれました。
ベリーペイントで安産祈願をして頂き、病院に着いてから2時間半で出てきてくれました。
お姉ちゃんの〇〇も出産に立ち会いました!

 

(一部伏せてお見せしています。)

******

 

かわいいベビーの写真と一緒に

産まれてすぐのご連絡をいただきました。

 

ママ、ご出産おめでとうございます!!

そしてお疲れ様でした!

 

写真の他に、動画もいただいて、

寝ている姿なのに

なんでこんなに目が離せないのかしらと

思ってしまうくらい

ベビーはかわいい存在ですね。

 

メールにもあった出産に立ち会ったというのは

ベリーペイントの時も来てくれた、おねぇちゃん。

 

家族が一人増えて、

ますます賑やかになりそうです。

 

本当におめでとうございます!

これからの育児、楽しく頑張ってください٩(^‿^)۶

 

 

 

このベビーのベリーペイントはこちらでご紹介しています↓

二度目のベリーペイント

 

 

★掲載のお写真は許可をいただいたものを使用しております。


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ