· 

桜のじゅうたんの包まれて♪

2月や3月は予定日が春のマタニティさんがいらっしゃることが多いです。

 

 

そのせいか、ベリーペイントのデザインもなんとなくお花増し増しなデザインになります。

 

今回ご紹介するのもそんなお花増しましのベリーペイント。

少し前にお越しくださったお客様です。

 

ベリーペイントをやりたイい! と思うのは勿論ママの気持が大きいですが、

今回はデザインのイメージをなんとパパが描いて下さいました。

 

青空とふかふかの桜のじゅうたん、そして虹と音符♪

春生まれの赤ちゃんにピッタリの可愛いデザインですね。

 

ベリーペイントのデザインや文字に込められた思いがお腹の赤ちゃんにも届いたのか、

途中から元気に動いてくれていました。

 

パパに描いてもらった文字。

これも大切な思い出になりますね^^

途中私のカメラを使ってパパがママを撮影したり。

これがまた素敵なママの笑顔を引き出してくれるんです。

 

今後「ベリーペイント後の写真撮影はパパにおまかせ★カメラ貸出プラン」

を作ろうかと思ってしまうほどに!!

(実現した時はこっそりとプランに組み込んでいるかと思います。)

 

もう少しで予定日のこの赤ちゃん。

たくさんの笑顔に囲まれて、元気に産まれてきますように。。。


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ