· 

妹さんからのご紹介でベリーペイント

先日、楽しむベリーペイントのプランを

ご依頼くださったお客様にペイントさせていただきました。

 

実は今回のマタニティさん、

去年ベリーペイントをしにお越しいただいただ妹さんからのご紹介で、来てくださいました!

 

とても仲良しの姉妹さんらしく、ペイント中にも妹さんから連絡があったり。

ペイントも同じ系統の色が好きで共通点を感じたり。

ちなみにお姉さんの好きな色は黄色。

と、いうことで

ベースが黄色だと明るさが3割増しです。

一緒に来てくださったパパにも包まれて、赤ちゃんも嬉しそう

ハートから覗くパパが描いた週数と赤ちゃんイラスト。

このフォトも可愛く撮れました。

 

姉妹のベリーペイントを同じアーティストが担当させてもらえるなんて、とても光栄なことだと思います^ ^

 

こんな素敵なご縁に感謝です。

この日のファミリーに素敵な未来が訪れますように…


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ