· 

和のベリーペイント

つくばや日本(特に北海道)、さらには海外でも

活躍されているツインズ・ドラゴンさん。

 

ベリーペイント専用のサロンがある

クリエイターズハウスの入居者でもある彼ら。

あちこちのイベントなどで活躍されているので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

実は、

先日かれらのお一人が現在奥様が妊婦さんとのことで

ベリーペイントをしにきてくれました^ ^

 

その時のお写真がこちら。

素敵な笑顔をいただきました♬

 

お姉ちゃんも一緒にきて

達筆な文字を披露してくれたり、

パパの愛情のこもった週数がきをしてもらったり。

 

仕上がりの様子がこちら

デザインもモニタープランだったので、

縁起の良い和柄をふんだんにつかった

和のベリーペイントが完成✴︎

 

良い思い出になったと喜んでいただきました^ ^

 

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ