· 

宇津野医院ベリーペイント体験会

5月にはいりましたね。

世の中はゴールデンウィークということで

長い人はすでに前半の大型連休を楽しんだと言ったところでしょうか。

 

そんな中、

4月の終わりに約一年ぶりの宇津野医院さんでの

ベリーペイント体験会がありました。

 

今回は募集早々にお申し込みをたくさんいただき、

定員になるのが早かったそうです。

 

そんな体験会でのお写真を

少しだけ公開させていただきます。

(許可いただいたお写真になります)

今回一番人気だったヒヨコさん。

 

いつも人気の虹に

一緒に来てくれていたお兄ちゃんが黄色い★を

描いてくれました。

 

一番最後にペイントしたマタニティママさんが

一緒に写って欲しいと言ってくださいました.

 

 

嬉しい…(●´ω`●)

 

お会いしたマタニティママさんたちが

元気いっぱいのあかちゃんと安産で会えますように。

 

 

お申し込みくださった皆様ありがとうございます。

 

残念ながら締め切りでできなかった方々ごめんなさい。
体験会は終わってしまいましたが、
nico nico ecco belly paintではいつでも
ベリーペイントをしたいというお客様の声に
おこたえします^^

 

 

nico nico ecco ✿ belly paint
みそけい えっこ