· 

二人そろってベリーペイントベビー

今朝、以前ベリーペイントをした

マタニティママさんから

嬉しいご報告とともに

ほっこりするお写真をいただきました。

 

それがこちら。

 

まずはおめでとうございます!

そしてお写真では

お兄ちゃんが生まれたばかりの妹ちゃんをなでなで。

しかもとっても嬉しそうな顔で!

 

いただいたお写真をみて

私も思わずニンマリとしてしまいました。

 

実はこのお兄ちゃん、このホームページに一番たくさんの回数のお写真載せさせていただいているんです。

 

最初はこの子がお腹にいる時。

その後生まれたご報告をママからいただいた時。

さらになでなでされている妹ちゃんがお腹の中にいる時。

そして今回、お兄ちゃんとして妹の誕生を喜んでいる姿。

 

そんな奇跡みたいな瞬間に関わらせていただいているって

ベリーペイントは本当に素敵なお仕事だなと実感しました。

 

さて、今回誕生したベリーペイントベビーは

ママさん曰く

スーパー安産だったそうです。

 

なんとなんと

病院に来て一時間というスピードは

もしかしたらnico nico eccoでは初かも?

 

いただいたもう一枚のお写真がこちら

この顔!!!

まさに生まれたて!

 

かわいいですねー。

これからどんな子に成長してくれるかとても楽しみです。

 

いっぱい泣いて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで

元気にすくすく育ってくれますように。

 

ママさん、ご出産おつかれ様でした!

スーパー安産と言えども

今は出来るだけゆっくり体を休めてあげて下さいね。

 

そしてこれからの育児みんなで頑張って!

 

※お写真の掲載は許可をいただいたものになります。

 

 

nico nico ecco ✿ belly paint

みそけい えっこ