· 

田んぼでハートを発見

茨城県下妻市に私の実家はあります。

あっちを見てもこっちを見ても田んぼの下妻は
今の時期になると田植えも終わって、小さくて細い草(苗)が均等に生えているような景色になります。
これは実家の父の田植えの様子。

これがどんどん大きくなって腰くらいの高さになると一面の緑が綺麗に…

さらに季節が変わり秋になると黄金色の美しさに…

どんどん成長するので、お米と赤ちゃんは一緒だなぁとちょっと思ってみたり。

そういえば、田んぼでこんなものを発見しました。
おそらく鳥?が歩いた足跡。

水かきらしき足あとがハートマークみたいになっていて、思わず激写!してしまいました。

ハートはベリーペイントによく描かれるモチーフのひとつです。
ハートがたくさん、ママとパパの愛もいっぱい赤ちゃんに注いでいるイメージですね。

以前下妻のnico nico ecco belly paint提携スタジオのあとりえきどうさんでもハートいっぱいのペイントをしたのでちょっとご紹介↓
色は赤ちゃんが男の子だということで青系多めのハートに。
笑顔の赤ちゃんも元気いっぱいなイメージで描いています。

このベリーペイントデザインは選べるプランの1つに使用することもできるので、ご依頼の際はお声かけくださいね^^

nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ