· 

アミーチが美味しいのはピザだけじゃない!

きのう久々につくばのイタリアンレストラン
《アミーチ》に行ってきました。

アミーチさんはピザフェスなんかにも参加されて行列必須になるようなお店。
世界的にも認められているピザを食べることができます。

これは結構知られているかと思います。

そんな有名店でお友達とランチ。
最初は前菜の盛り合わせ
カツオが苦手な私にも食べれるくらい美味しくしてくれていました。



ピザ
この大きさ!生地が薄いから食べやすいけど、流石に女性にはシェアがオススメ。
お味も間違いなくおいしい。シンプルでも美味しい。
これだけでもかなり満足。
パスタ
ランチのパスタでも、スパゲティだけを出すわけでないところに感動します。
パスタって、すごくたくさん種類があるのですが、アミーチさんはそこも楽しめるんです。

写真は生ハムとジャガイモを詰めたパスタ。
餃子みたいな見た目で可愛い。
キノコのクリームで甘めなんだけど美味しいです。
ピスタチオのトルテ。

ほんのり香ります。生クリームも美味しいし、ペロリでした。


今度は他のパスタも食べたいなと思うくらい、アミーチさんのパスタに魅力されました。

ご馳走様でした^^

今度つくばにベリーペイントしにきたときにでもまた再訪したいです。


nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ