· 

適温を保つお布団を

梅雨に入ってしまいました。

 

今週も半分は雨と思うとママさんたちは特に「洗濯物が…!!!」と

ストレスが増えてしまいますね。

 

我が家では家の真ん中に干して扇風機を当てるという手法で

なんとかいまのところ使うタオルがないという状態を回避してますが、

いつコインランドリーに駆け込むやら…といった調子です。

 

洗濯物が乾かないのも問題だけど、

先週のあんなに暑かった日々はなんだったの?といいたくなるほどのこの気温の低下…

温度調節が本当に難しいところです。

 

赤ちゃんのお昼寝のお布団も厚い寒いが変わってくると油断が出来ない所。

最近は布団が適温を保ってくれるという素敵アイテムがあるらしいです。

 

お家にいてもつきっきりで見てあげることが難しいママさんたちに

おススメですよ。 

 

私も自分用に欲しいな…

 

二トリに買いに行こうかな…

とおもってみたり。