· 

龍ヶ崎のグルテンフリーなお店「カズキッチン」

龍ヶ崎のグルメを連投します。

 

先日、前から気になっていたお店へ。

といっても2回目の来店ですが。

 

前回はパンをお持ち帰りしただけだったので、

ずっと気になって仕方のなかったケーキメニューを今回は購入★

 

カズキッチンさんは小麦粉も卵も乳製品も使用しない、グルテンフリーで

しかもおいしい物を作ってくれています。

 

卵も小麦粉も大好きに自分には物足りないのかと思っていいましたが、

全くそんなことはなかったです。

 

私ムース系のデザートをあんまり好まないのですが、

ベリーのムース(ほんとはもっと名前長い…写真奥のカップのです)はなんか違った…

おいしい!と主人と二人で取り合いになりました(笑)

 

インスタでカズキッチンさんのページをみると

おいしそうな写真がたくさん載っています。

 

発見したのは「モーニング」なる文字。

今度はこれを狙いに行こうっと♪

 

龍ヶ崎のベリーペイントアーティスト自宅サロンより

車で3分くらいの場所にありますので、こちらにお越しの際のごはんにもおススメです。

 

nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ