· 

チョコミントは好きですか

歯磨きだのなんだのとアンチ様は遠慮なく否定をされますが、私は臆することなくカムアウトします。

わたしはチョコミントが好きだ!と。

入り口はアイスクリームでしたが、今はチョコレートとしてのチョコミントももちろん好きです。

最近は春先からどんどん増えて今まで発見しては買わなきゃ!!と衝動的になっていたものもスルーできるようになりました。

チョコミントの中にはわたしの好みに合ったものと、
これは違うというものもやっぱりあります。
シカオ の持っている柿の種とのコラボはゴールの枠には当たったけど入らず転がったくらい。
ホワイトチョコにミントでは何か物足りない…

ブランチュールはゴールネットが綺麗に貼って、今年イチオシ。

まだキャラメルコーンは怖くて食べてない…

そろそろ商品ラインナップも落ち着いてしまいそうな様子なので、お気に入りは保存食として買い込もうかしら。

✳︎みそけいえっこの個人的な好みなので、
気になる方はご自分の味覚を信じていただければと思います。

nico nico ecco  belly paint
みそけいえっこ