· 

iPhoneの修理をしてもらいました。

私はよく物を落とします。
お仕事で利用しているiPhoneもその被害のトップ3にランクインさせてしまい、
落とすたびに、冷や汗を流しながら拾うのですが
とうとう画面を割る惨事となったのはもう半年も前のこと。

いよいよ動作に違和感を感じ始めたのでやっと修理に出せました。
↑壊れるまで使う派

アップルのサポートが終了してしまい、
修理も同じ機種を買い直すのも変わらないような金額になると知り、いよいよオロオロして他の修理してくれるところを探してみると
意外にもあっさり見つかりました。

龍ケ崎の近くだと
牛久、土浦、取手、つくば等。

その中ですぐやってもらえそうで、お値段手頃な取手駅付近のお店にお願いして、1時間。

修理終わりました。

約半年画面の見づらさを感じながらのメールのやり取りや画像編集はなんだったんだろう
と、思うほどのスピード仕上げでした。

お帰りMY iPhone♬

ちなみに、画面割れで済んだはずのものが、
半年使ってしまったのでプラス2,000円で液晶修理も必要らしく、
さらにバッテリーも交換になって
最終的には15,000円くらいでした。

もう落とさないように気をつけよう…

nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ