· 

出張ペイントに行ってきました。

出張ペイントで東京のひばりヶ丘に行ってきました。


今日ペイントしたママさんが

お友達同士で週数が全く一緒ということで、

ご本人たちも驚いたというお話をうかがったり、

楽しくペイントさせていただきました。


同じタイミングでマタニティになったという話は何気に結構ききますが、同じ予定日は初めてです。

このまま同じ日に生まれてきたらなんだか不思議な縁を感じてしまいそうです。


ペイントにもご満足いただけたようで良かった^^


nico nico ecco belly paint

出張ベリーペイント、日本全国伺います♬



ちなみに今回降りた駅がひばりヶ丘というところだったのですが、

なぜか親しみ?を感じるなぁと持ったら、

ひばり  って、茨城の県の鳥なんですよ。

いい声で鳴くんです。ご参考までに。



今回のマタニティペイントのお仕事の報告は
日本フェイスペイント協会のHPでご覧いただけます。
掲載時期は未定ですが、よければご覧ください^ ^

https://facepaint.jp/category/blog/maternitypaint

nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ