· 

オーガニックおかしを赤ちゃんにも

出張ベリーペイント行った先でみつけたオーガニック専門店。

最近食べ物について考える機会があったので
気になって寄ってみました。

野菜などの食材ばかりなのかと思っていたら、
インスタントラーメンやらおかしもオーガニック!

赤ちゃん用のお菓子だとパッケージも賑やかでかわい買ったので
試しにとパフ系のお菓子を購入してみました。
お米を膨らませて味をつけずに食べてる感じ。
一粒が小さくて軽いので、なるほど赤ちゃんも食べやすい。

他にも色々なものがあったので見かけたら試してみようかな。

今の時代はレンジもたくさん使うし、添加物もなんだかんだと体に入ってきてしまうので
全く縁を切るというのはなかなか難しいところ。

うまく付き合って行きたいものです。

 nico  nico ecco belly paint
みそけい えっこ