· 

白井そろばん博物館でペイント

今年の夏は本当に暑いですね。

そんな中のイベント
白井そろばん博物館ワールドフェスタ
今回もマタニティペイントサークル『onakano』のメンバーとして、ペイントで参加させていただきました^^




毎回来てくれる子や、
1つのペイントじゃ足りないと両サイドに描いてほしいと希望する子など、
ペイントを楽しんでいただけました。

よかった…!

暑い中遊びに来てくれてありがとうございました。
関係者の皆様、また出店者の皆様お疲れ様でした。お互いなんとか乗り越えられてよかったです。

また、次回は春ごろにあるかと思います。
もし見かけたらぜひペイント楽しんでいってください^^

nico  nico ecco  belly paint
みそけい えっこ
いちごのかき氷美味しかった