· 

出産のご報告をいただきました^^

先日、以前ベリーペイントをさせていただいたママさんからご出産の報告をいただきました♪

 

その際に一緒に写真も送っていただいたのですが、赤ちゃんの何とも言えないにんまり顔がとっても可愛いんです。

生まれたての赤ちゃんの寝ているお顔やうっすら目が空いているという写真は目にしたこともありますが、

この赤ちゃんの表情ははじめてです。

 

見ているこちらまでにやりとしてしまいますね。

 

出産までの経緯もご連絡いただいていて、(詳細は省きますが)

母子ともに元気ということで本当によかったです。

 

おめでとうございます!そして本当にお疲れさまでした。

長い陣痛と戦ったママさんに拍手を贈らせていただきます!

 

そしてこのご家族の写真、とっても素敵ですね。

 

ベリーペイントもしておいてよかったと改めて言っていただき

私もこんな素敵なご家族の記念に

ほんの微力ながらお手伝いできたことを光栄に思います。

 

これからたくさんみんなで思い出を作っていってください♪

 

nico nico ecco belly paint

みそけい えっこ