· 

ハッピー ハロウィン

昨日の茨城空港でのハロウィンイベント

土浦の花火と日程がかぶりながらも

たくさんの方が参加されていました。


nico nico ecco belly paint

今年もフェイスペイントブースとして参加させていただきました^ ^


13:00からの受付開始と同時にペイントもスタート。

仮装コンテストの結果発表タイム頃までノンストップで描き続けました!

中でも人気だったのは猫ちゃんペイント♬

男の子にはこうもりも好評でしたね。

茨城空港応援大使の素敵魔女さんや

スタッフの方にもペイント♬

フェイスペイント、ボディペイント、

とても楽しみにしてきてくれた子もいて

私も嬉しいです。


(しかもプレゼントくれるお子さんまでいて!!ありがとうございました。勿体なさすぎてすぐに食べられなくて飾ってます(≧∀≦)


ペイント楽しんでくれたみなさま、

イベント関係者のみなさま、

茨城空港のみなさま、

ありがとうございました!!


また来年お会いできるますように(*´꒳`*)



↑いつの間にか日も暮れ、イベント終盤に自分にもペイントした後の一枚。(ブレブレですが)

いつもちびっこが怖がるからペイント中の自分ペイントは抑えめにしますが、

このくらいの面積に描くほうが実はオススメ。


茨城でも、もっとたくさんのイベントでペイントさせていただけるようになるといいな♬

イベント主催者様、お声掛けお待ちしております⭐︎


nico nico ecco belly paint

みそけい えっこ