· 

まつりつくばでフェイスペイント

2018年8月最後の土曜日!

今年の夏もアートタウンつくばでフェイスぺイントのお手伝いに行ってきました。 休憩中に除いたアートタウンやまつりつくばですが、

日中は昨年より人の波が少ないように感じました。
暑さのせいかな?

そんな中でも大道芸の方はテンションマックスで
お客さんを喜ばせていましたね。

まつげさんのキャラクターに会場内であった人はいるかしら?(写真の全身紫の人ですよ) 

紫の彼、下準備もさせていただきました。
途中から被り物してたけど、しっかり顔も紫だったんですよ♪

しかもイケメンさんです。遭遇した人はいいことあるかも。

公園では馬と触れ合えたり、
祭りの出店とはちょっと違ったお店が並んでいたり

アートタウンつくばだけのスタンプラリーがあったり
色々な楽しみ方ができるのもつくばのお祭りならではです。

ちなみにフェイスペイントのテントでは
はがきに押せる特大スタンプがあったりもしたんですよ^^
私も最後に押させてもらっちゃいました♪

さて、そのフェイスペイントですが
例年に勝るような暑さの中、
たくさんのつくばっこたちにペイントしてきました。

ほぼノンストップで描き続けた疲れは
ペイント後に鏡を見た時の笑顔で吹き飛んでいきます。
人数をカウントしていないらしいので
正確な数字はわかりませんが、
多分一人で50人以上描いたような…もっと多いのかな?
お祭りで人気のフェイスペイントは
ハロウィンの季節にも大人気ですね。

nico nico ecco belly paintはペイントに関する
お仕事を常に募集していますので、
地域のイベントだけでなく企業さんのイベントでも
お受けいたしますよ♪

お問い合わせはこちらからどうぞ

nico  m

</div>
茨城のマタニティペイント・ベリーペイントアーティスト
nico nico ecco belly paint
みそけいえっこ