茨城空港ハロウィン♬

小美玉の茨城空港で今年もハロウィンイベントが開催されました!


開催当日は

晴れの間に一日だけお天気が崩れる日という予報もなんのその。


イベント中は雨の心配もなく!

飛行機の飛び立つ様子を見ることのできる

屋外デッキに

たくさんのハロウィンコスチュームに

身を包んだキッズや大人たちが集まりました!


私もペイントで参加させていただいたのですが、

去年よりたくさんの方にハロウィンペイントを楽しんでいただくことができました!


よかったー^ ^


しかもベリーペイントの

インスタ見てくれたママさんが来てくれたり、

去年ペイントした子が

今年も絶対やると楽しみに来てくれたり!


嬉しいことがたくさんありました!

ありがとうございます。


日が落ちてくると、

仮装キッズはそろそろほんとのお化けたちと

バトンタッチの時間かな。



最後のステージで今年のベストドレッサー賞(仮装大賞?)の発表が終わると

みんなたくさんのお菓子にニコニコになって

帰って行きました。


お天気ありがとう。


そして茨城空港始め主催の皆様出演、出店者さんたち、お疲れ様でした!ありがとうございました。



また来年もいっしょにハロウィンイベント盛り上げていければと思います




お化けのドラえもんが屋根の上歩いてる



茨城でマタニティペイントアートをたのしむなら★nico nico ecco belly paint


みそけい えっこ