· 

東大和に出張ペイントに行ってきました。

提携先のお写真勝手に載せられないので
帰りに食べたオランダ坂珈琲館さんのランチ。

ものすごくパスタが食べたくて
ふらふらしていたら見つけた生パスタの文字につられて入ったお店でしたが
お一人様も気兼ねなく入れるゆったりした空間で
ゆっくりご飯食べることができました。

ナポリタンも美味しかった…

いまカフェイン控えているので
コーヒー飲めなかったのは残念でしたが
また行くことがあれば次こそは!

ペイントもマタニティさんたちに喜んでもらえて
嬉しい( ^ω^ )

今日のママさんたちが無事出産して元気な赤ちゃんと会えますように…!


今回のマタニティペイントのお仕事の報告は
日本フェイスペイント協会のHPでご覧いただけます。
掲載時期は未定ですが、よければご覧ください^ ^

https://facepaint.jp/category/blog/maternitypaint

nico nico ecco belly paint
みそけいえっこ


nico nico ecco belly paint
みそけいえっこ