ブログ

ブログ · 2020/07/31
下妻のフォトスタジオ あとりえきどう さんでベリーペイントをしてきました。 とってもかわいらしいママと笑顔の素敵なパパ。 ペイント中はもう決まっているという 赤ちゃんのお名前をお話ししてくれました。

ブログ · 2019/12/20
茨城といっても、 龍ケ崎から稲敷は地図で見ると近そうですが、 なかなかちょっと遊びに、と訪れる場所でないので 新しい土地に来た感じがします。 マタニティペイントをするショッピングセンターで は クリスマスのフォトスポットがお出迎えしてくれました^ ^ 今回のお仕事の活動報告は NPO法人日本フェイスペイント協会のHPでご覧いただけます。...

ブログ · 2019/12/14
全国からミツバチに関わりのある活動をされている方や、興味のある方が集まり学び、楽しむことのできるこのイベント。 nico nico ecco belly paintも ボディペイント・フェイスペイントとして 参加しました。 ペイントメニューで人気だったのは やはりイベントがミツバチサミットなので 「ハチ」のペイントでした。 小さなお子さまたちや...

ブログ · 2019/12/10
今週末、12/13(金)から15(日)はつくばで 年に一度のミツバチサミットが開催されます。

ブログ · 2019/11/28
今日の出張ペイントはこちらから入店。 入り口から入る時いつもドキドキします。 今日も喜んでもらえるペイントをかけるよう頑張ろう!って思いながら入ります。 今年はあと何人のマタニティさんやお腹の赤ちゃんに会えるかなぁ? 今回のお仕事の活動報告は 日本フェイスペイント協会のHPでご覧いただけます。 掲載時期は未定ですが、よければご覧ください^ ^...

ブログ · 2019/11/19
商業施設内でのペイントでした^^ 街はクリスマスですよね。 あちこちにあるツリーやキラキラを見ると いくつになってもドキドキ。 マタニティペイントしたマタニティさんたちの お腹の赤ちゃんにも見えてたりするかも♬ 今回のお仕事の活動報告は 日本フェイスペイント協会のHPでご覧いただけます。 掲載時期は未定ですが、よければご覧ください^ ^...

ブログ · 2019/11/07
提携先のお写真勝手に載せられないので 帰りに食べたオランダ坂珈琲館さんのランチ。 ものすごくパスタが食べたくて ふらふらしていたら見つけた生パスタの文字につられて入ったお店でしたが お一人様も気兼ねなく入れるゆったりした空間で ゆっくりご飯食べることができました。 ナポリタンも美味しかった… いまカフェイン控えているので...

ブログ · 2019/11/03
10月が終わってから初めての日曜日。 今日はとある地域でのハロウィンイベントで 仮装キッズたちにペイントしてきました♬ この後ろ姿でわかる人もいるのかもしれない…

ブログ · 2019/10/27
昨日の茨城空港でのハロウィンイベント 土浦の花火と日程がかぶりながらも たくさんの方が参加されていました。 nico nico ecco belly paintは 今年もフェイスペイントブースとして参加させていただきました^ ^ 13:00からの受付開始と同時にペイントもスタート。 仮装コンテストの結果発表タイム頃までノンストップで描き続けました!

ブログ · 2019/10/08
10月に入るとあちこちがハロウィン。 今日見つけたおばけ。顔描いてあるだけなのにかわいい。 ついつい買ってしまいました。

さらに表示する