· 

出産のご報告をいただきました!

先月ベリーペイントしたお客様から

嬉しいお知らせをいただきました!

 

なんとなんと、無事出産しましたとのご報告をいただいたのです(>_<)

 

あの時大きなおなか越しに赤ちゃんとお話させてもらったのに、

それが今ではお母さんのおなかの外で

元気に泣いているのかな、と想像すると

とてもふしぎな感じです。

 

お家も遠い方ではないので、

もしかしたらそのうちどこかでばったり会ってしまったりと思うと

楽しいですね♪

 

 

なれない育児で大変とのことですが、

これからたくさん赤ちゃんとの思い出を作って言ってくれたらうれしいです。

因みにアルバムの中にベリーペイントのお写真も

ママとパパのメッセージ付きで入れておいたりすると、

見返すたびにその時の気持も振り返れたりして素敵ですよね~★

 

※nico nico ecco belly paint過去ブログより