· 

赤ちゃんイスのベルト

小さな子供を持つお母さんたちが

お外でご飯を食べる時気にすることっていろいろありますよね。

例えば、そのお店がイスかお座敷か、とか。

個室があるのか、とか。

タバコのこととか。

小さなお子さまや、赤ちゃんを持つお母さんたちは多分考え出したら色んな気になることが

あって、きりがないかと思います。

 

そんな中で、子供連れがOKかは基本的なところ。

そしてお子さま用の椅子があるのかどうかもできれば知りたい。

さらにそこにつけ加えるのなら、

そのお子さま用のイスに「ベルト」がついているかどうか。

 

元気なお子さまは始終動き回っているので、

ベルトがないとおっこちてしまう危険があるのですよね。

 

それは大変!

 

なので、このちょっとしたことが大事だったりもします。

 

私もつくばの情報としてグルメ関係の記事を

載せる時にそういう豆情報もお伝えできるよう、チェックしていきたいと思います(^ ^)

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ