· 

赤ちゃんの似顔絵

 

先日、知り合いの方から嬉しいご依頼をいただきました。

 

私が絵のお仕事をしていると知って、

記念すべき初孫の似顔絵を描いてほしいと言ってくださったんです。

 

見せていただいたお孫ちゃんの写真が可愛らしく、

親バカならぬ●●バカになるのも納得!

 

大切な思い出のひとつとして、

大切な方へのプレゼントとして

似顔絵っていろんな場面でいろんな楽しみ方があるので

素敵ですよね。

 

よく利用される記念と言えば

結婚式などのウェルカムボードですが、

気持を伝えるツールの一つとしてもとてもよいアイテムになります。

 

記念日ごとに一枚ずつ増やしていくようにすると

世界で一つの思い出コレクションにもなりますね。

 

今回のお孫ちゃんイラストも一年ごとに描いてほしいという、お話なので

成長を楽しめる似顔絵として、私もこれから描かせていただけるのが楽しみです。

 

このお孫ちゃんがすくすくと元気に育ちますように、

願いを込めて。。。

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ