· 

たまひよ ファミリーパーク

ベリーペイント教会の一員として

あの!たまひよの子育てイベント『ファミリーパーク』に

ベリーペイントアーティスト参加してきました(●^o^●)

 

都会だからこそできるこの規模のイベント…

すごい人で、あちこちのブースが長蛇の列(>_<)

 

私の参加したベリーペイント体験ブースも

開場と同時に人が入ってきて最高約2時間待ちという事態…

 

そんなに妊婦さんを待たせるわけにはいかないとアーティストたちは急ピッチに!

なのでご案内した時間寄りは速くお通しすることができていたようです。(ホッ)

 

妊婦さんの中にはベリーペイントがやりたくて今日きましたという方や

遠い県外からきましたというガッツのある妊婦さんまで\(◎o◎)/!

 

最終的に約100人を大きく上回る妊婦さんたちにベリーペイント体験を

していただけました。

 

パシフィコ横浜ではたくさんのイベントが行われていますが、

春や今の時期には子育てイベントが定期的に行われているようです。

たくさんの育児グッズやイベント、いろいろな情報を得るのにも

おススメのイベントなので、時間と体力に自信のある方はぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくばでもここまで大きくないにしてもやってくれたらきっと楽しいのになぁ。。。

 

茨城のマタニティイベントにマタニティベリーペイント!を咥えてみませんか?!

ご相談いただければ茨城以外、関東その他でも対応いたします

nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ