· 

イルミネーション

 

もうすぐ12月に入るということで、

あちこちがクリスマスの準備でにぎわっていますね。

 

今日とあるお家の窓に怪しい影を見つけたのでジッと見てみたら、

窓から侵入しようとしているサンタクロースがいたという…!!

 

よく見るとそのお家、いたるところにサンタやらスノーマンやら

拓段の電飾が飾られていて、御庭やお家の壁がとっても賑やかになっていたのでした。

 

これは、夜に見たら相当楽しく輝いているに違いない!と思わせる雰囲気!

 

そのお家は土浦で発見したのですが、

オシャレなお家がたくさん立ち並んでいるつくばでもきっと

今年の冬はイルミネーションがあちこちで目を楽しませてくれるのではないかと期待してしまいます。

 

たまに見かける、

田んぼの中に1軒だけあるおうちがすごいことになってたりするのも楽しいですけどねw


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ