· 

坂東市イルミネーション

つくばから少し離れたところにある坂東市でもイルミネーションがやっているということで

 

カメラも持って観に行ってみました。

 

 

坂東市はエコスというスーパーのすぐ近くの櫓に一つと

 

岩井の恐竜がいるプールでイルミネーションファンタジーを開催しています。

 

が、櫓。。。。

 

のほうはカメラで撮影するにはとても難があったので

(観に行っていただければわかるかとw)

 

カメラは岩井の方のみ使用いたしました。

 

この写真、遠目からみればどこか街の夜景の様ではないですかね!

 

大きなクリスマスツリーのイルミネーションがキラキラとプールの中央で輝いているんですが、

 

プールの水も入った状態なので水鏡になって幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。

 

ちょっと近くでイルミネーションがやっている、というレベルなら楽しむのに十分かもしれません。

 

ただあまりそばに寄れないのはちょっと残念。

 

遠目で見て楽しむイルミネーションでした。

 

まだしばらくはやっているので、お近くの方はいかがでしょう

 


nico nico ecco belly paint

みそけいえっこ